ありがとう
まずは、
大きな感謝の言葉を。
(翔くんの言葉好きすぎて)

始まりは、嵐友ちゃんたちのブログへのコメントから。
やっぱり、自分の場所が欲しいなーと。
思いの丈をおもいっきり記そうと(^ω^)

ここ、二人の記念日は、あの日から10年…

長いような短いような…
そんな感じです。

今ではほぼ開店休業中ではありますが(汗)

もう、閉めよう!
今日で終わり!と、思ってると
何も更新してないのに拍手が増えていたりm(__)m
そうすると嬉しいなぁーってなって、
ゆるゆると今日まで来ていました!

大好きな彼らは大きくなり、
一緒に頂上行こう!同じ景色見よう!と、
ひとつひとつ有言実行。
絆はどんどん太く、嵐に関わるすべての人を含めて嵐だよと言う彼ら。
ずーっとついていこうって思う。


ここに来てくださるマニアの皆さんとのひとときも楽しいものでした!

ワタシゴトで言うと、
二人の息子も所帯を持ち、
可愛い孫たちに癒される日常。
あ、
でもね、毎日はちょっと疲れる(笑)
たまに来てくれるのがちょうどいいの!

大好きな翔くんも35歳。
ますます男前でね、
お仕事も多岐にわたり、何事にも一生懸命タイトなスケジュールも何のそのでしょうね(^ω^)
連ドラ、映画楽しみですよね。


それに、
アルバム待ち遠しいなぁ。
早く聴きたいなぁー♪
いまは、まったりそんな感じです。




朝夕がとっても涼しくなり、秋空がとてもきれいな青と白い雲。

風邪引かないように気を付けなきゃ。
皆さんもおからだご自愛くださいませ。

そして、
これまでありがとうございました。

拍手やコメントもとても嬉しかったです。


2017.9.29
二人の記念日
翔子



翔子 / 私事 / CM(3) / TB(0)
5×18 ~Fukuoka~ 2017.9.15~16




今年は、福岡の地でお祝い!

嵐、
結成18周年おめでとうございます(^ω^)

これまでもこの先もずっと大好きだよ!
くれぐれも健康に気を付けて!



昨年は、湘南のホテルで三人でお祝いしたんだけど、今年は、〇ちゃんが来られなくなって残念だった。




おっと、
一口餃子が写りこんでる(笑)

翔子 / / CM(0) / TB(0)
幸せの~
幸せのパンケーキ


友達が予約してくれて、ならばずに食べられた(^ω^)

ふわっふわの食感で思わず
「んーーーっ!しあわせーっ」てなった(*´∀`*)

さてさて、
ほんっとに早いですよねー!
今年も半分が過ぎちゃってー。

今年の目標、まだ半分も近づけてなくて頑張らなきゃ!

昨夜のVSも夜会も嬉しい回でした!
おおちゃん、あなたは永久に嵐のリーダーなんだよ(^ω^)
今朝も早くからお疲れ様!
観に行くよん(^ω^)

翔さんも忙しくしているでしょうね!
明日、楽しみにしてますよん。
HDDも空きは完璧よ(笑)
いつもいつでも大好きな翔さんだけど、できれば顎がシュッとしていたらいいな(^w^)


話はころっと変わりますが、とても綺麗な南高梅をみつけたので、
梅仕事なんて大層なものではないけど、初めて
梅サワージュースに挑戦してみた!




毎日何度か揺すってると、可愛くなってきて(笑)
日毎に氷砂糖が溶けて、梅はシワシワになってくんだけど、「美味しくなーれ」と話しかけながら、優しく揺すります(^ω^)

楽しみだなぁー(^ω^)


らっきょうは、もうすぐ食べられそう!



先日、友達と紫陽花園とゆり園に行ってきたの。
続きを読む >>
翔子 / 私事 / CM(0) / TB(0)
初夏
お久しぶりの更新が当たり前になってしまって…

季節はすっかり初夏、
お天気の日は真っ青な空に白い雲、
気持ちよい日が続いてますが、
でも、もうしばらくすると、梅雨ですなー。
紫陽花が可愛く咲きますね!
それはそれで楽しみ(^ω^)

そだそだ、
長かった髪をバッサリ切って、約半年。
シャンプーが楽チン
ドライヤーも楽チン
クルクル巻かなくて楽チン(笑)
ショルダーバッグで髪をはさまないから楽チン
夏のドライヤーは汗だくだったからなぁー、
今年は楽チンだな!
そんな、前下がりボブの自分の顔にもやっと慣れたこの頃(笑)

近況を少し
ちっちゃい怪獣も保育園に通ってます!
この夏で5歳。
もう、相変わらずめっちゃ可愛いです(^ω^)
妹怪獣と、長男とこのちっちゃい怪獣ももうすぐ2歳!
こちらもとーっても可愛い!
じいじー、じいじー、言いますねん(^ω^)

ほんと、年取るはずです。

連休明けにアンパンマンミュージアムに連れていって、どっと疲れました(;´д`)
しかし、
アンパンマンは凄いね!
子供たち大好きだよね!
嵐散財ならぬ、アンパンマン散財でした(;´д`)


友達と、
二度めの宮地嶽神社へ。
5人が植えてない桜の木を見忘れたアハハ
その代わり?
奥の宮八社巡りスタンプラリー








こんな感じでした!
御朱印も頂きました!

そして、その足で宗像大社へ。
交通安全のお守りの発祥が宗像大社。

厳かな雰囲気、凛とした空気に身も心もシャキっとなる感じ。

御神木の枝がすごく横に伸びていて、幹はどこ?ってなって、
しっかりパワーを頂いて来ました!










まるで森の中を歩いてるような高宮参道。
119の階段だったと後で知りました。

すごい気を感じる場所でした。

続きを読む >>
翔子 / 私事 / CM(0) / TB(0)
櫻色
今日は、朝から嬉しいお知らせに心おどりましたー!
心待ちにしていた翔さんのお仕事!

四年ぶりの主演映画(パチパチパチパチ)
楽しみで仕方ない!
WSのメイキング映像観ながらほっこりでした。
髪切ってたね!

体調に気を付けて撮影ガンバです。

ZEROの櫻井キャスター、髪サッパリでカラーも落ち着いた色みでいい感じね♪

やっぱり、翔くんはノータイがいいわ(^ω^)

ZERO中に翔マニアのお友達とラインて、素敵!素敵!と(笑)
楽しいひとときでした。

心は櫻色

爪も櫻色(^ω^)


続きを読む >>
翔子 / 翔ちゃん / CM(0) / TB(0)
寄り添う気持ち

翔くん、
オトノハ、毎月キッチリ更新ありがとう。

忙しいお仕事の中、
ゆったりした時間を過ごせて良かったね。

家族って本当に良いものだよね!
心身ともに癒されたのね。

近況、教えてくれてありがとう。


22日、テレビでいち早く新曲披露なんだね。
あーばさんのドラマの主題歌お披露目ですね。
楽しみにしてます!


カッコいい翔さんを観れること期待!
あ、いつもカッコいいけどね。

髪は切ってるかしらー(あはっ)





翔子 / 翔ちゃん / CM(0) / TB(0)
そうだ!太宰府天満宮へ行こう
27日、
お天気がとっても良くて、急に思い立ってお出掛け。

今年は、1月7日に行われる太宰府天満宮の鷽替え神事に行けなかったのでね。
そう!
大好きなひとに、逢いに行ってたから((*≧∀≦*)


花粉にやれるのは承知のすけ、
でもね、
気分転換もあって。

お一人さまで電車に乗って、
好きなようにぶらぶらと。

二日市からはこんな電車

名前が旅人(たびと)
外観は観光名所が描かれていて、内装は和テイスト溢れる空間。
車両ごとに異なるそうです。

太宰府駅を降りると、毎度のことだけど結構な観光客。

お参りをして、御朱印を頂き
おみくじ引いて。
大吉だったー!

梅の花が綺麗に咲いてて和むー。








たくさんの梅の花を眺めながら歩いて、
参道のお土産やさんを覗いたり、
梅ヶ枝もちを食べながら(^ω^)
歩き疲れてスタバで珈琲をすすり。

かわいい桜の柄が!
思いがけず2年前にNちゃんと座ったお席で。
適当で呑気でいいね、お一人様も。
ちょっと寂しいけど(笑)

可愛い雛人形がたくさんならんでるお店で、お喋りした奥さま。(お店のオーナーさん)
お雛様の話や世間話(笑)

で、
可愛い雛人形買ってしまった!
お内裏様もお雛様もお顔がふっくらとしてて可愛い。
えーっと、写真はのせません!(笑)

代わりに(笑)
バレンタインデーに、潤マニアの友達が送ってくれたんです。

幸せの甘い詰め合わせありがとうございます!
こちらでは放送無かった夜会もダビしてくれてて。
嬉しかったぁ。
未公開、観れて良かったぁ(^ω^)

続きを読む >>
翔子 / 私事 / CM(2) / TB(0)
二月三日

前から行きたいなぁー、と思っていた篠山紀信展 写真力を見に行った。

観覧料 1100円



凄く大きな写真がいくつかあって、ド迫力!

懐かしい顔、旬な顔、

若かりし奥様の写真もあって、あの頃私は小学生で歌番組よく見ていたなぁー、とか思いながら。

意外だったのがキャロル
若い!!
革ジャンにリーゼント!

私は高校生、好きな人にキャロルのカセットテープ貰ったこと思い出した(笑)
よく聴いたなぁ♪
文化祭でドラム叩いてかっこ良かったけど、もう、おじさんだよな(笑)
おじさんの彼を知らないのが救いかも(笑)
あ、お互い様か(^w^)

あらら、脱線脱線(^ω^)

百恵ちゃん、聖子ちゃん、
宮沢りえちゃん綺麗だったわー。

ま、ミーハーだからこんな感想。


その後、
ちょうど節分だったので、リバレインから歩いて櫛田神社へ。
くまもんが来たらしいけど、もう会えなかったー残念!
凄い人だったけど、何とか豆をゲットした。


その足で、住吉神社にも行ってきました!
こちらでも豆まきに参加できて、やっと一つゲット!

ご朱印もちゃんと頂きました!


年配のご夫妻が近くにいらして、ご婦人に、「ご朱印帳が素敵ねぇ、どちらでお求めになったの?」と、聞かれて。
昨年の鎌倉旅行の時、長谷寺で買ったお気に入りのご朱印帳だったので、何だか嬉しかった(^ω^)




この日は、とっても良いお天気で歩くと汗ばむほどだった。

おひとりさまで
行きたいようにウロウロとして、たくさん歩いた日だった。

翔子 / 私事 / CM(0) / TB(0)
いろいろ
1月も今日で終わり、
急に暖かだったり、寒かったりで体調崩さないようにしなきゃですね!
花粉もそろそろだし、憂鬱だなぁ。


昨夜のZEROの翔さん、
髪色いい感じでしたねー。
素敵!素敵!

で、さー(笑)←にやけてまう

しやがれの予告(笑)

どーした?翔さん!
見せたくなったのかい?(コラコラ)
いやいやー、大好物ですけどね!
ツイやらなんやら、翔マニアたちが大騒ぎでね。
文字消した画像とかねー(^ω^)

いつぐらいのロケだったのかなぁー?
エンブレムの流れかな?
程よいマッチョ加減の翔さん。

土曜日が待ち遠しいデッス!



今更ですが、
翔さんのハピバをしましょ!と、
翔マニアの友達と久々の櫻井会。





こちらは、
この甘酒が飲みやすくて気に入ってる!
チビたちも飲めるし。


トートバックは、雑誌の付録、昨年の暮れに売り切れる前にネットで。
友達のプレゼントにも。
たっぷり入るし、丈夫だし、お気に入り!
これは、買って大正解だった(^ω^)

それから、
嬉しかったことを記しておこう!

ソフトバンクの店頭にいるペッパーくんの年齢当てで、(こんなことするの、初めて知ったんだけど)
なんと、32歳!と(笑)

一体何を基準にしてんやろかー?
ま、いっか(ぷぷっ)
お利口さんだわーあの子(^ω^)

息子たちと出掛けたときで、
息子はピッタリ、
旦那はかなり多目に言われたらしく(笑)
お嫁ちゃんもかなり若く言われて(^ω^)

気分よく帰りましたとさ(*≧∀≦*)


翔子 / 私事 / CM(0) / TB(0)
Happy 35th Birthday
翔くん、
35歳のお誕生日、おめでとうございます。

もう、35歳なんだねぇ。

体調に気を付けて、健康で笑顔で過ごせるといいね。
辛いこともあるだろうけど。


いつもいつでも、
一生懸命な姿を見せてくれる翔くん、ありがとう。


2017.1.25
翔子


翔子 / 翔ちゃん / CM(0) / TB(0)